バストアップ下着の選び方をプロ目線から教えるブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 補正下着よりも効果的にバストアップできる夢のような方法とは?

<<   作成日時 : 2013/12/17 11:02  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の記事でも紹介した補正下着。


若いうちから気を使うことで、年を重ねてもきれいなバストを保てますし、

バストアップにも繋がることが分かったと思います。


補正下着は窮屈だというイメージもありますが、最近のものは

着け心地にもこだわっているので着けやすいものが多いです。



とはいえ……やはり普通の下着に比べると値段が張るもの。

きれいにはなりたいけど、そんな余裕はない。


そもそも補正下着に頼りたくないと思っている人には、

バストサイズにしっかり合ったインナーを身に着けることをオススメします。


そもそも最適なインナーとは、自分のサイズにぴったりあったインナーのこと。

靴を買う時に、自分のサイズより小さいものを選ぶ人はいませんよね?


また大きいものを選ぶ人もいないでしょう。

どちらにしても歩きにくくなります。それと一緒で

インナーも自分のサイズを選ぶことが大切。

画像


自分のサイズを知るためには、きちんと採寸することが必要不可欠。

服の上から測るのは厳禁。インナーは服の上から着けるものではありません。


肌にそのまま着けるものですから、その分誤差が出てしまいます。

たかが数センチ、されど数センチ。その数センチが間違ったインナーを選び、

バストから脂肪を逃がしてしまうことに繋がります。


何も着けない状態で、そして正しい位置で測ること、

採寸は下着専門店のスタッフさんにしてもらうのがいいでしょう。


そんな下着選びも大切ですが、実はもっと効果的に

バストアップできる方法があります。夢のような方法です!

それがこちら⇒自宅で簡単、速効バストアップDVD(3枚組!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
補正下着よりも効果的にバストアップできる夢のような方法とは? バストアップ下着の選び方をプロ目線から教えるブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる